• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



皆でフットサル!

875537967_5.jpg

FC岐阜サポーターの方を中心に、ボールを蹴りたいと思います。
経験・年齢・性別なんかは、関係ありません。
この日は、憧れの選手になりきっっちゃってください!!

「やってみたいな」
…という方は、是非いらしてください。
お知り合いがいない方でも、声掛けてください。
なんとか、しちゃいます☆


参加ご希望の方は、
・mixi「GREEN RIOT」宛て
・「GREEN RIOT」ホームページにある、メールアドレス。
いずれかに、メッセージを頂けると幸いです。(人数確認の為)
ヨロシクお願いいたしま~す♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【イベント名】
「ENJOY フットサル!」


【場所】
・フットサル羽島 屋外コート
(スノーヴァ羽島内に併設)
http://www.futsal-hashima.jp/
hutto.jpg

【日時】
・2008年12月7日(日)
・10:00~13:00 (※9:45 集合)

【参加費】
・1500円を予定(コート代に使用)
※ 参加者20~30名程を予定

【内容】
・参加者を組み分けしてのゲーム形式。
・個人参加大歓迎!
・初心者、女性、お子様もお待ちしております。

【備考】
・スパイク不可、運動靴を用意ください。
・雨天時は、2時間前までに告知を行います。
 「GREEN RIOTホームページBLOG」「GREEN RIOT mixi」を参照ください。
・怪我予防の為、早めにお越しいただき準備運動をおすすめします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
パーカー3


※ また、コソっとですがRIOT製『BRIGATEパーカー』の予約販売を行います。
※ サイズはフリーサイズ(M-L寸 タイトシルエット)
※ 価格は6,500円(税込)在庫は残り10着程度です。 
※ ご希望の方は、合せてご連絡ください。

皆でフットサル!

フットサル羽島にて、「皆でフットサル」を行いました。
暑い中、28名の"気持ちは選手"とお子様・応援団(?)の皆様に参加いただきました。

サポート活動というよりは交流がメインですが、またご一緒できればと思います。
改めまして、皆様・お疲れ様でした。

20080720123746_20080720150150.jpg

20080720103155_20080720150308.jpg





◆ 会計報告 ◆

【支出】
・レンタルコート代(6,500円×3時間)=19,500
(※通常は1時間13,000でしたが、キャンペーンにつき割引)
・レンタル用具代(GK手袋200×2)=400
・飲料代(氷・水・スポーツ飲料)1,806
・スイカ1,480
------------------------------------------------
23,186

【収入】
・会費1000円×27名(子供・応援者含まず)=27,000

※差額の3,814円につきましては、飲料等を購入いただいた皆様に分配いたしました。
  ご了承の程、よろしくお願いいたします。



皆でフットサル 2008夏!

20070109010324.jpg


パンパカパーン♪
最近、めっきり行っていなかったフットサル!
久し振りに実施したいと思います。


FC岐阜サポーターの方を中心に、交流をしませんか?
今回は関東サポーターの方々にもお声を掛けさせて頂きました。
サッカーって不思議なもので、色々な方と友達になれます。
経験・年齢・性別なんかは、関係ありません。

「やってみたいな」
…という方は、是非いらしてください。
お知り合いがいない方でも、俺に声掛けてください。
なんとか、しちゃいます☆


参加ご希望の方は、
「GREEN RIOT」ホームページにある、メールアドレス。
こちらに、メッセージを頂けると幸いです。(人数確認の為)
ヨロシクお願いいたしま~す♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【イベント名】
「ENJOY フットサル!」


【場所】
・フットサル羽島 屋外コート
(スノーヴァ羽島内に併設)
http://www.futsal-hashima.jp/

【日時】
・2008年7月20日(日)
・10:00~13:00 (※9:45 集合)

【参加費】
・1500円(コート代に使用)
※ 参加者20~30名程を予定

【内容】
・参加者を組み分けしてのゲーム形式。
・個人参加大歓迎!
・初心者、女性、お子様もお待ちしております。

【備考】
・スパイク不可、運動靴を用意ください。
・雨天時は、2時間前までに告知を行います。
 「GREEN RIOTホームページBLOG」「GREEN RIOT mixi」を参照ください。
・怪我予防の為、早めにお越しいただき準備運動をおすすめします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



【HANZO】

「GREEN RIOT CUP」

本日、「GREEN RIOT CUP」を行いました。
カップなんて、言ってるけど交流フットサル会です(笑)
途中雪が降ったり、寒い中でしたが30名程の方に参加いただきました。
本当にありがとうございました。

今回は即席の4チームに分かれていただいて、総当たり戦を実施。
「楽しんで行こうね~♪」などと、試合前に言ってたはずですが・・・。
フタを開けてみたら、大人達がガチンコ対決を繰り広げていました(汗)

kaikai.jpg

開会式!ここでチーム分けが発表されます。
年齢も職業もバラバラ、初対面の方たちで即席チームを作ります。

metabo.jpg

今大会はゴーリー(GK)の皆さんが大活躍でした。

neko.jpg

セービング後、そのままフィードする強肩ゴーリー?!
得点にも失点にも絡んでいました。


☆最後は記念撮影
ao.jpg

総合優勝した「青ビブス」チーム。

pink.jpg

個性派集団の「ピンク・ビブス」チーム。

kiiro.jpg

総合的にバランスの取れた「黄色ビブス」チーム。

aka.jpg

小兵揃いの「赤ビブス」チーム。


皆様、本当にお疲れ様でした。
本日は、「フットサル羽島」さんの施設をお借りしました。
屋根付きコート、屋外コートの2面があり、大会・レンタルコート等が行われています。
更に、チームに所属していない方も個人参加のプログラムもあります。
詳細は、フットサル羽島まで(http://www.futsal-hashima.jp/)

itou.jpg

本日は、イケメンスタッフの伊藤さんにポスター掲示もお願いしました。




【お・ま・け】
tyoko.jpg

バレンタインデー近くという事で、クッキーを頂きました。
大変、美味しかったです。
ありがとうございました♪

皆でフットサル!

「ボール蹴ってますか~!」
私は週2回以上蹴らないと、体の調子が悪くなります。
皆でオフシーズンの運動不足を解消しましょう!
初心者の方でも大歓迎!お子様、女性の方も遊びに来てください。
ボールを追っかければ、気持ちは選手になれるかも?!

というわけで、以下の要領でフットサル大会を行います。
参加希望者は、コメントまたはメッセージにて表明ください。
(コート代の関係上、お人数も教えてください)
皆様ふるって、ご参加ください♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【イベント名】
「GREEN RIOT CUP」
(※旧名 COPA DE HANZO = ハンゾウ杯)

【場所】
・フットサル羽島 屋外コート
(スノーヴァ羽島内に併設)

【日時】
・2008年2月17日(日)
・12:00~15:00 (※11:45 集合)

【参加費】
・1500円(コート代に使用)
※ 参加者20~30名程を予定

【内容】
・参加者を組み分けしてのゲーム形式。
・個人参加大歓迎!

【備考】
・スパイク不可、運動靴を用意ください。
・雨天時は、2時間前までに告知を行います。
 参照ください。
・怪我予防の為、早めにお越しいただき準備運動をおすすめします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
