スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相川 選手

川 選手、札幌からのレンタル延長が発表されましたね。
昨年、得点力不足に悩んでいたチームに加入後、4得点をマーク。
彼の去就は岐阜サポーターの最大関心事の一つやったんではないでしょうか?

札幌に戻るか、岐阜に残るか本当に迷っているとうような話を聞いた事があります。
J1チームに残って、出場機会を探る。これも立派な選択。
スポーツの世界は、怪我や監督交代もあるし、状況は流動的です。

その中で、更なるチャレンジが必要と思われる岐阜残留を選んでくれた。
J初参戦のチームは苦戦もするでしょうし、相対的にゴール数も減るかもしれません。

相川 進也選手からのコメント(公式HPより)
「今期もFC岐阜でプレーさせていただくことになりました。
 しっかりと活躍して、J2リーグで上位争い出来るように頑張りたいと思います。
 応援宜しくお願いします」


嬉しいやないですか!
勝手に苦戦するイメージを浮かべてたけど、少しでも上に行きたい!
相川選手のコメントを見て、そう思いました。
バンバン点獲ってもらって、あの素敵な笑顔を見せてもらいましょう。



※コメダでは、ウインナーコーヒーの【Hanzo♪】
スポンサーサイト

秘密基地

みなさん、おつかれさまです。今日は秘密基地のお話なので、ひそひそ話しでいきます。

僕らgreen-riotの会議は、メダ珈琲(亀田じゃないよ)でひっそりと行われています。

まずは、私はコーヒーを。
cozyは、この寒いのに半袖姿でアイスコーヒーを。
そしてHANZOは、あまり耳にしたことのないドリンク(あまり美味しそうでないもの)
を注文してはじまります。

20分もすると、毎回cozyが口を開く…
「なんか頼んでイイすか?」
パッ!出ました! そして2人はタメ息…「どうぞ」
cozy「カツサンドとホット!」やっぱり寒くなったらしい…

深くタメイキをついてHANZOの顔を見上げる…
すると口の周りに何かの泡がベットリ。
さらに「いて~!目の中にシナモンが入った!!」
もう訳がわかりません

わたしは、会議の大半がダジャレ思案中…

そして時間は過ぎていくのでした。
結局、決定事項は次回の会議までの宿題なのでした。
別れ際の合言葉は…「次は鍋ね?」 一度も開かれていません。

green-riotの会議は意外と皆さんの隣の席で行われているのかもしれない…

【tak】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。