スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ完成のお知らせ

どうも。最近めっきりインドアなCozyです。

さて、TakさんとHanzoさんが今まで告知の中にちょいちょい書いていた

「GREEN RIOT official web site」が、先日完成いたしました!!

いやぁ…数年ぶりのホームページ作成に悪戦苦闘でした。
当時は自分がやってた某ハードコア・パンクバンドのホームページだったので、情報も少なくて済んでたんですわ。しかも若かったせいか勢いだけで気がついたら完成しちゃってたわけです。

「GREEN RIOT」は、僕が今まで情熱を注ぎ込んだ「音楽」「アート」「フットボール」「パンク」の全てが結集して、さらに3人の仲間の情熱を掛けて立ち上がった企画です。

ん?パンク?パンクが関係あるのか?

あるんです!パンクのライブやロックのライブを経験した事がある方ならわかります!
パンク(特にオールドスクールハードコア)のライブの基本は「モッシュ」そして「シングアロング」でございます。そう…暴れて飛び跳ねて声を張り上げて叫び歌う!まさにフットボール!まさにサポーティングではないですか!

さぁ!拳をあげろ!ともに歌おう!ともに叫ぼう!ともに栄光を掴もう!!

あれ?ホームページの告知は?

関係ねぇぇ!!!!VAMOS!!!
スポンサーサイト

梅田選手 期限付 移籍

田 高志選手(大分トリニータ所属の)が、FC岐阜へ期限付き移籍で加入することになりましたね。

彼は元:西濃運輸の選手。
西濃とFC岐阜は、同じチームではありませんが感慨深いものがあります。

個人的には初めてFC岐阜を応援に行ったのが、2004年(だったっけ?)
未来会館で行われた「トークショー」みたいなイベントだったんです。
たしか、あの時はゲストに県内出身の森山・松波・下川・梅田選手がきていました。

そんな梅田選手も31歳。
サイドプレーヤーに年齢が関係あるかといえば、良い意味でもあるんです。
経験則から、攻守のバランスも良くなるでしょうし勝負所を知っています。
今季は経験があって、走れる選手を獲得している傾向にあるなと思います。

さてさて、どんな陣容になるか楽しみですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。