スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画

今日、GRのホームページを見て異変に気がつく?!
アレ?BLOGのコーナー増えてるやん!

fantasia.jpg

実はコレ、我々のエージェントが密かに温めた企画。
その名も「FANTASISIA BLOG」(ん?何かSIが1個多いような??)
何が凄いって、自称がファンタジーアって。

著者は、謎のスケスケベールに包まれた"あの人"です。
FC岐阜に出会ってから、色んな方とお話しをする機会に恵まれました。
サッカーの話を、普段なら出会わないだろう違う業種・年齢の人と話す。
これまた、醍醐味!!
そんな中で、岐阜にこんな面白い男がいたんか!というのが、この方。
不定期連載で、マイペースで結構ですので…楽しみにしていますよ。

20080201124720.jpg


出会いといえば、先日仕事で中津川に行ってきました。
この地は、昨年のJFLで「FC刈谷」と対戦した場所。
雄大な山と、澄んだ空、そして"国道19号線"で思い出しました。

2000人超の集客があり、小島選手のMVP賞があったりと盛況の1日。
でも、この試合前に地元サポーターの活動があったのです。
新聞折込をしたり、MVP賞の中津川産米を用意したり。
当日、コンビニには試合の告知がされているし
ガソリンスタンドには、段ボールで作った「試合会場→」の看板が!?

後日、飲んで話したんだけど凄いマンパワーを感じたものです。
そんな事をチョッとだけ思い出しました。


只今、フットサル以外にも企画中です。
・・・予算とか実際やってみると厳しんなぁ。。
フットサルはやった事の無い人も、のぞくだけでも歓迎です。
汗かいて、いっぱいサッカーの話しよまいよ。


【Hanzo♪】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。