スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GREEN RIOT CUP」

本日、「GREEN RIOT CUP」を行いました。
カップなんて、言ってるけど交流フットサル会です(笑)
途中雪が降ったり、寒い中でしたが30名程の方に参加いただきました。
本当にありがとうございました。

今回は即席の4チームに分かれていただいて、総当たり戦を実施。
「楽しんで行こうね~♪」などと、試合前に言ってたはずですが・・・。
フタを開けてみたら、大人達がガチンコ対決を繰り広げていました(汗)

kaikai.jpg

開会式!ここでチーム分けが発表されます。
年齢も職業もバラバラ、初対面の方たちで即席チームを作ります。

metabo.jpg

今大会はゴーリー(GK)の皆さんが大活躍でした。

neko.jpg

セービング後、そのままフィードする強肩ゴーリー?!
得点にも失点にも絡んでいました。


☆最後は記念撮影
ao.jpg

総合優勝した「青ビブス」チーム。

pink.jpg

個性派集団の「ピンク・ビブス」チーム。

kiiro.jpg

総合的にバランスの取れた「黄色ビブス」チーム。

aka.jpg

小兵揃いの「赤ビブス」チーム。


皆様、本当にお疲れ様でした。
本日は、「フットサル羽島」さんの施設をお借りしました。
屋根付きコート、屋外コートの2面があり、大会・レンタルコート等が行われています。
更に、チームに所属していない方も個人参加のプログラムもあります。
詳細は、フットサル羽島まで(http://www.futsal-hashima.jp/)

itou.jpg

本日は、イケメンスタッフの伊藤さんにポスター掲示もお願いしました。




【お・ま・け】
tyoko.jpg

バレンタインデー近くという事で、クッキーを頂きました。
大変、美味しかったです。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

本日のフットサル

心配しておりました天候も問題はありませんでした。
本日、予定通り行います。

体が冷えるといけないので、防寒対策をお願いします。

coffee

スタッフのHanzo♪です。

プレマッチまで、あと1週間。J開幕まで半月・・・早いモンです。
開幕から逆算すると、準備してるつもりでも、まだ時間が足りない。
そんな思いと、早くスタジアムでサッカーが観たいという思いで楽しみです。

最近は色々企画を考えるんですが、考える時にコーヒーが欠かせません。
20歳を過ぎるまで、ほとんど飲めなかったコーヒーだけど、今は必需品。
朝は糖分多め、それ以外はミルク多め、これが自分流の飲み方です。

20080215141314.jpg

仕事で、よくよるSAにスターバックスがあります。
ここは富士山が見えて、忙しい時にホッと一息つける場所。
焦っても仕方ない時は、ここでコーヒーを飲みます。

しかし、スターバックスのロゴってお洒落だよね。
緑×黒×白・・・この色のバランスが絶妙!
この組み合わせは、FC岐阜のカラーリングでもある。

20080215141252.jpg

これらを巧く使って、ゴール裏を彩れたら迫力あると思うんだ。
カッコ良い横断幕を作りたいと思う、今日この頃。
1人じゃ作れないから、そん時は力を貸してください。


【Hanzo♪】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。