

vs C大阪戦

20080329211516
20080329211514
20080329211512
20080329211508
C大阪 1-0 FC岐阜(長居スタジアム)


行ってきました、長居スタジアム。
陸上用トラックがあるものの、非常に観戦しやすいスタジアム。
世界陸上を開催するだけのことはあり、オーロラビジョンも完備。
ふんだ!俺達の長良川だって、愛すべきスタジアムなんやでな!
良いスタジアムってのは、満員・想い・雰囲気が加味さえれて初めて最高になるんだ。
岐阜は満員で熱狂の空気を創るんだから!!(真剣!)


さて、試合のほうは、
テクニシャンが多い相手に、前半立ち上がりに攻め込まれました。
スローインから切り込まれ、折り返しを決められ失点。
結果として、これが決勝点になったのだけど、非常にもったいなかった。
決めたほうはしてやったり・・・やられた俺達にはエアポケット。
崩されたというよりは、着眼点・抜け目無さ・・・あるいは集中力でヤラれた。

その後も、押し込まれてたけど何とか耐え忍んで流れを引き寄せる。
試合を見ると感じるのだけど、岐阜は何といっても守備が粘り強い。
そしてひた向きに走る!俺達だって負けてられない。
ガチャ・和正が立て続けに決定的なシュートを放つも相手GKに防がれる。
抑えの効いた良いシュートだったけど、ネットは揺れず前半終了。
前半は顕著なAWAYジャッジもあるなかで、よく我慢したと思う展開でした。

後半は一進一退の様相。
しかし、ラストパスの1手か2手前のプレーの正確に差が出てしまいピンチを招く。
ここを丁寧にやらないと、チャンスは一転してピンチになる。
ディフェンスでのミスがなかったので、致命傷にはいたらないけど攻め手は少ない。
そんな中、相川が試合復帰しガチャと2トップとなり可能性は見えてきた。
もう一息!サポーターも密集して声援を送るが・・・タイムアップ。

まだまだ、一朝一夕では埋まらないものは感じるものの。
こと1試合の勝負に関しては、何とかならない気は決してしない。
その為に、少しでも仲間が有利になるように、勝てるように応援をしたい。
例え紙一重のプラスでも、決定的な一手になるかもしれない。

何とか勝ち点を持ち帰りたかった・・・。
そして、最後の最後の押したい時間帯に不完全燃焼さが残る無念さがありました。
ともあれ、概ね皆が一生懸命やれたゲームだったと思います。

悔しい想いは皆同じだから、必ず借りは返してやろうな!!



【HANZO】

練習見学。

3/27練習
本日、各務原市の浄水公園で練習がありましたので少しだけ見学してきました。

活気のアル練習でしたよ!

平日ということでのほほん気分で見れました!

やはり小峰選手が練習でもムードメーカー、片桐選手ものびのびしていました。

お子様が春休みに入られたかた、見学オススメです。
間近でプロのプレーをみるチャンスです。

季節もいいですし、芝の香りもたまりません。是非!!

次節C大阪の戦力分析

次節はセレッソ大阪戦がありますね~!
現地へ行かれる方もそうでない方も、キーマンはチェックしておきましょう!

そこで…
【TAKの当てにならない戦力分析!】
まずは、キーマン。
・まず、攻撃は古橋。C大阪の攻撃はここから始まる!
 彼を止めてくれ!管選手!
・もう一人はアレー!前節のゴールを見る限り、彼はやります!
 彼も止めてくれ!管選手! (期待の表れです。)
・最後のフィニッシュは…特に警戒選手ナシ。(Cサポさんゴメンナサイ。)
 でもカレカには迫力があります…

やはりCの攻撃は中盤から。
運動量で負けないかがカギとなります。

あとは僕ら「岐阜サポ魂」というニトロを注入するのみっ!!
ガンガンいこうじゃありませんか!!

皆さんのみどころは?コメント欄におしえてください。
 

どなたか次次節のサンフレッチェ広島戦の戦力分析をこっそりこちらまで教えてください。
【Takの当てにならない戦力分析コーナー】宛て。
 ↓
こちら





vs 徳島戦

20080323185645.jpg

「先日、山形でのゲームで今季初勝利を得ました」
「しかし、今日HOMEで勝てなければ前節の意味は無くなってしまいます」

深く穏やかに・・・それでいて厳しく。
そんなリーダーの話から、今日の試合は始まりました。
意味の無い試合など、1試合もありませんが今日の勝利は意味があった。

玉際が相当激しいゲームだったけど、選手体を張って本当に闘っていたね。
サイド攻撃もなかなか形になっていたし、先制点はそんな中で梅田の中央突破だった。
この裏をかくような絶妙さが、さすがベテラン!良かった。

ハーフタイム前、ウチがリードしていたけど徳島の連中が歌っていた。
当たり前だけど、コイツ等折れてない。
ただ、追いつかれても、やれる感じはした。
岐阜の選手は戦えてるし、脚力が勝っている。
すぐに片桐のクロスから、ガチャ(片山)がボレーを決めて2-1で勝利。

この試合、片桐が非常に良かった事を試合を見ていない方に伝えておきたい。
彼は、攻守にわたり走っていた。
仲間のラストパスの精度が高ければ、ゴールもあっただろう。
それでも、フテ腐れる事なく、チームプレーをしていた。
今度は是非とも、そのプレー振りを会場に足を運んで見て頂きたい。


ところで、本日の観客数は2,028人だった。
これは何とかしないといけない数字。
ただし、サポーターの立場としての話ではどこまでかな。
球団・地域、様々なアプローチから複合的にやらなくてはね。

FC岐阜は進化するクラブやから。
地道で良いから、本当に惚れ込んでくれる人が増えれば良いと思うんだ。
メインスタンドにいても、本当に惚れてる人は素晴らしい・・・足を運んでくれるんだから。
本当に惚れ込んでくれる人が増えれば、上積みで増えて強くなる。
(ただ、経営的には早く!という事はあると思うけど)

2,028人というのは、どういう数字なのか?
確かに岐阜の気質は、熱狂・集客に難しい地域かもしれない。
でも、そこを読み込んで行動しなきゃ、俺達のチームは"抜け出せない"だろう。
岐阜の県民性、あるいは"行ってみようかな層"を耕さないとね。


また、ゴール裏の強化は、俺は強要はしないよ。
楽しんで、好きになってもらえて・・・それからキッカケがあればなんだ。
エゴは必要だけど、エゴを押し付けたりはしない。
だけど、今日みたいな試合を、地元の皆と勝ち取りたい。
そうして、皆でバカやりたいんだよね。
その為の"お誘い"は致しますよ(笑)

さぁ、これからの試合は昨年の上位陣との対戦になるね。
「どこまでやれるか?」俺はそうは思わない。
岐阜好きだよね?勝たせたいよね?
じゃあ、答は「皆でやろう!」で行こまいよ!

20080323195942.jpg


(お・ま・け)
①試合後はガチャ(片山選手)コールの嵐。
  ガチャが、ゴール裏に来てトラメガを手に挨拶に来てくれた。
  爽やかな笑顔できっと虜になったファンも多いんじゃないかな。
  彼以外ももちろんそうだが、一生懸命走り続ければ栄光を掴めると思わせる。
  そのためには、走り続けなきゃダメだ。
  キツイ時は俺達が声援を送って奮いたたせてやる!
 
②試合後に、偶然とある徳島サポーターの方とお会いする。
  彼とは2年前の天皇杯と、栃木でお会いした。
  話せば話すほど、「サッカーが好きなんだな」と頷かせる好人物。
  実は試合前にもお会いしたのだが、俺の性格上闘う前には談笑はできず。
  後に、健闘を讃えあった。リベンジ?そんな事はさせませんよ。


【HANZO】

2連勝!!

本日の徳島戦は2-1FC岐阜が勝利いたしました。

梅田ガチャのゴールで逃げ切りです!
今日がホーム初勝利だ~!!

これで順位も暫定ではありますが、3位!

調子よいですね~!
このまま岐阜旋風を巻き起こしたいですね~!

今日も「緑の日」ですね~!

時節は3・29にアウェーでC大阪戦です。
全てが初!初のJ3連勝をぼく達のサポートで成し遂げましょう

順位 チーム名   勝点
1 広島     10
2 横浜FC    8
3 岐阜      7
4 鳥栖      7
5 愛媛      6


HOMEで勝つんだ!

20080322134904
明日は日曜日のナイトゲーム。
ボウカン対策バッチリ決めて、HOME勝利を願いたいです。


やっぱ、本拠地で勝利を喜びあいたいからね。
そんな、「スポ根熱血野郎」で寒さも飛ばそうぜ!!


今日は空港で"彼"を見つけたよ。


【Hanzo】

東北の地にて

本日、岐阜の歴史が大きく動きました。

ついにJ初勝利!!

しかも5得点の大暴れです!
新天地での片山・古巣恩への想い、高木!

「守りの岐阜」と見られていただけに、Jに衝撃を与えたことでしょう!

まだ始まったばかりなので騒ぐのは早いか?
しかし、嬉しいときは素直に喜ぼうではありませんか!!

次回はホームです、大いきな声で俺達の選手を迎えようではありませんか。

記念すべき3月20日。
俺達の【みどりの日】

明日は山形戦

明日は山形のNDスタジアムでモンテディオ山形戦です。

山形は、明日がホーム開幕戦だそうなので今頃山形サポーターのみなさんは
先週の僕らと同じテンションになっていることでしょう!!

しか~し!!山形という遠方へ行くからには負けられません!!(近くもっ!)

山形サポをビックリさせてやりましょう!
元気な1年生として!

岐阜は現在Jでアウェーでは負けナシッ、明日もこの不敗神話を続けてくれ~!
っていうか勝つんだジョ~!

現地へいくサポも、沖縄へ行くサポも、岐阜で応援するサポもココロは1つ!
FC岐阜ファミリー一丸となって明日を戦いましょう!!

我がスタジアム!

昨日はJ初のホームゲームという記念すべき日でした。

前回の名古屋戦後のスタジアム…ゴミが目立ったんですが、今回は?

キレイでした。

みんなが声を掛け合い掃除、すばらしい光景でした。

紙テープも前半終了と同時に回収!
段取りよく掃除できたことに満足でした。

G新聞によりますと、仙台のサポーターの方たちにも長良川は良い印象を
持っていただいたようです。(遠くからありがとう!)

これからもお客さんを迎える気持ちでステキなスタジアム作りを岐阜ファン
で作り上げていきたいですね?

【tak】

J2第二節 vs仙台

記念すべき長良川でのJ開幕。
前回の甲府戦から、ゆっくりゆっくり…心の中で小さな種火を大きな炎に育ててきました。

対する仙台。やはり「強豪」と言わざるをえないチーム。
紆余曲折を経たチーム遍歴。チームカラーもチーム名も変えながらここまで来たチーム。
彼らの歴史は当然俺たちよりも長く、そして深い。
その中で築き上げられた「共闘」を、初めて目の当たりにする。

俺たちサポーターにできる事は、ピッチにいる選手たちの背中を押す事。
よく言われる「12番目の選手」という言葉がある。
12番という数字はサポーターズナンバーとして認知されている。

その「12」という数字を背負うとき、俺たちは何を思う?
その番号のマーキングを施されたシャツ、ユニフォームを着ているということではなく
心に、背中に12番を背負っている時、俺たちは何を思い、アクションに移すのか。

サポートに対する思いやスタンスは十人十色。
俺の中のサポートというのは

「目の前の戦士を鼓舞すると共に、対峙する全ての敵を威嚇する事」

相手選手、相手サポーター、相手チーム。全てを威嚇し、攻撃し、
俺たちの愛すべき戦士たちを支えること。
そいつを形にする事。それが俺にとってのサポート。

今日の試合。仙台の声援に驚いた客席の人たちが何人いたのか。
少しずつ耳に入るリアクションがたまらなく悔しかった。本当に悔しかった。
俺は折れてない。負けたとは思っていない。
ココは俺たちの聖地長良川。俺たちはまだまだやれる。やれるかやれないかじゃない。やるんだ。
やるしかないんだ。

2007年アジアチャンピオンを生んだ日本のプロサッカーリーグ。
2部というカテゴリーとはいえ、俺たちはその一員に加わった。
俺たちの所属するJリーグは
「アジアNo1のフットボールリーグ」
なのである。

”PRIDE OF ASIA”という言葉はACLに出場するチームだけのものじゃない。
少なくとも、心の姿勢、個人の心持。
1試合1試合高みを目指して生きたい。

みんなと共に歴史を作ろう。
岐阜フットボールの文化を作ろう。
戦いに心躍る戦士になろう。


と…心に期する一日でした。

[Cozy]

VS 仙台戦

20080316113321.jpg

長良川競技場で行われる、ホームタウンのJリーグ開幕です。
開幕ということで、色々な方のご協力があってイベントを行いました。
横断幕を掲げてもらった、お兄ちゃんが「こんな大役いいんですか?」
嬉しいじゃねぇの!そんな事を言ってくれました。

俺は熱く煮えたぎったヤツ等が大好物です。
また、一緒に応援したいね。


ところで、0-1の試合終盤はチャント「FORZA GIFU」
長い時間の合唱でした、成果は出なかったけど皆よく闘った。
でも、俺は試合後拍手をする事は、次回以降にしたいと思いました。
優しくないのかな? まだまだ未熟者だけど、想いは込めて応援してますよ!
そういう、気持ちだから試合後は悔しくて、悔しくて仕方なかった。

だから、勝利をもぎ取ってもらって、その可能性を呼び込んで、彼等を"大拍手"で迎えたいんです。
このサイクルで、チームが強くなって、選手はステップアップして…ひいては岐阜が盛り上がる。
あくまで個人的な想いだけど、そんなんが喜び方として好きです。

実はかくいう、俺も好きな娘(子)には甘かったりするわけです(笑)
…そういう時は、えてして上手くいかなかったモンなのです(汗)
だって、何でもないのにプレゼントばっかもらったら、妙な感じしないかな?
良い関係で、繋がっていたいから、今日の拍手はおあずけなのです。

そんな想いで、じっと"対岸"を眺めていました。
真剣だから、コレけっこう痛かったよ。



【Hanzo】

1番槍は誰だ?

今週末は、いよいよHOME岐阜でのJリーグ開幕!
色んな人が、色んな準備をしていることだと思います。
最近は仕事に気合を入れないといけない時期なのに、開幕の事で頭がいっぱい。
きっと、こんなバカチンが岐阜には増殖傾向にあるのです。
そう思うと、負けてられないなぁ。


ところで、岐阜メモリアルセンターは会場アクセスが非常に悪いんです。
公共交通機関はバスだけど、車線が少ないのでバス専用レーンはない。
駐車場もあるにはあるけど、キャパは限られている上、混雑は必至。

元々、"想定"されて建設されたわけではないのだけど。
お客さんをもてなすレベルかといわれれば、まだまだ発展途上なのです。

だけど、スタジアムが街中(?)にあることだって、決してデメリットではないハズ。
例えば、免許をもってなけりゃ自転車でいけるし!
例えばタクシーもうまくやりゃ、知らない人同士でも緑の服着てりゃ乗り合いもできるし!
(実際、AWAYの行く道や、飲んでて終電逃した時に声掛け捲って乗り合いでピンチを脱したし)
俺達岐阜には、まだまだ足りないところがあるけど、チョットの工夫でやれることも多いはず!

俺は、お客さんが安心して見られるようにインフラ面の整備を切望しつつ
いっちょ、応援しよう!って奴には「早くスタジアムに!」と思います。
期待に胸膨らませて、試合前に準備したり、語るのもなかなか楽しいもんだよ。
駐車場は限られてるし、中心部で応援したい・・・・どうすれば良いんだろ?

やっぱ、早く来るしかないよね!
僭越ながら、俺からアドバイスを・・・・。
「バカんなる程、一生懸命の方が絶対ェ 楽しい!!」
開幕戦"一番乗りのバカチン"はどんな奴なんだろう?

以上。



バカ代表【HANZO】

思い出

皆さんの好きなゴールシーンってありますか?

先日のロナウジーニョのオーバーヘットのような劇的なゴール!
ちなみにボクは日韓W杯ドイツ対アイルランドのロスタイムの
ロビーキーンのゴールが大好きなんですが。

ゴールにはいろんな形、偶然、必然などあります。
ただそれは、選手・スタッフ・観客がそこに居たという事実。

生で見るゴールも格別!
TVで見る「どアップ」もまた良し!

とにかくサッカーに関心を持った人にしか味わえないスペシャル。

日曜日のサッカー、どんな形でもいい。
J初のホーム開幕戦・ゴールは必ずや思い出に残るでしょう!

おたのしみに!



HPの…

みなさん、お気づきですか?

毎試合右上のメッセージが変わっていることを。

前回は甲府の、とある武将をモチーフにした絵。
今回のは見たとき笑っちゃいました!!

HPの管理・運営はcozyが担当ですが、
あのスペースは彼の遊び場なのです。

みなさん、期待してください!
彼のボキャブラリーの集大成を!!!

    プレッシャーを与えつつフェードアウト。  Tak

ライオット会議

お疲れ様です。Takです。

昨日はライオットスタッフの会議がHanzo邸で開催されました!

今後の活動についてや、新アイテムの企画など、話すことが盛りだくさん。

3人のベクトルは常に一緒!!
話は盛り上がり時間は過ぎてゆく…
そしてワタクシの集中力が切れて解散!(いつもスイマセン)

中身のある会議は夜な夜な行われている…
                   

開幕戦 VS甲府

SN360271.jpg

FC岐阜にとって、記念すべきJリーグ開幕戦はAWAYの甲府戦でした。
試合内容の方は、「客観的な視点」をお持ちの方にお譲りしましょう。
結果は1-1の引き分けでした。


初戦だった、AWAYだった。
シュート数は3本しかなかった。
ビハインドから、流れを引き寄せて追いついた。
そんな中、勝ち点1を得た…そう評価する方も多いんじゃないでしょうか。
たしかにスタートとしては悪くない。
もちろん、「引き分けの文化」も知らないわけじゃない。

だけど、現場におりました俺の感じ方はといいますと…。
今日は終盤に勝てる"流れ"があったのだけど、決められなかった。
闘牛なら、もう一押しで仕留める事ができた所を逃した。
あくまで個人的な印象なので、感じ方はそれぞれあると思います。

ただ、今日の玉際の激しさや、試合後の選手の表情を見て改めて感じました。
彼らも我々も、真剣勝負とは、勝つ為を目的としてやっているのだと。
だから今日の引き分けは、ポジティブであっても満足は程ほどお預けに。
そりゃ、全員があんなに体を張って、コジが同点GOALをこちらに捧げてくれたら…ね。
嬉しいに決まってるじゃんか! 爆発して当然!!

でも俺達は引き分けでも、J2参加でも満足してはおりません。
もっと、喜べるステージを目指したいと再確認できた開幕戦でした。




(P.S.)
小瀬は初めて行きました。
友人から「また来たくなるスタジアム」と聞いていましたが、納得しました。
運営・ボランティアさんも挨拶から始まる「人対人」のコミュニケーションを感じました。
試合前は戦(いくさ)に来たつもりだったので、試合後改めて挨拶をさせていただきました。

また、来たいものです。
正々堂々と、勝ち点"3"を頂戴に参上します。

【Hanzo】

Tシャツ 追加分奮闘日記

Takです。
現在、”Familia-T”追加分の準備をしております。

「まず、Tシャツにアレをあ~してこ~して…」
「で、次アレをあそこに持っていって…」
「んでもって、Hanzoにアレしてもらって…」
「Cozyにソレをあ~してもらって…」

と、3人の愛情・情熱・癒しを注入して作っております。

現在、追加分の販売をHPにて行っています。
数量に限りがございますので、よろしければご検討のほど。

Familia-T”←詳細はこちら

COUNT DOWN FOR RIOT!!!

現在3月6日。あと3日です。

みなさん、心の準備はいいですか?

そろそろ机の上に着替えとタオルとマフラーとチケット…準備しなくていいですか?

当日の甲府の天気ですが…最高気温がなんと…

17℃

最高ですね。考えるだけで武者震いがしてきますね。

どうしようもない僕に天使が降りてきますね。(マッキー)

冗談はさておき、どうやらお天道様もフットボールはお好きなようです。

奇遇ですね。僕も好きなんです。フットボール。

さぁ、甲府に行くみなさん。暴れましょうよ。

甲府に行く事ができないみなさん…ちゃぶ台ひっくり返す勢いでTV前で暴れましょうよ。

さぁ、胸を張って戦おうぜ!緑の勇者!!

甲府で起こそうぜ。緑の暴動!!GREEN RIOT!!

【Cozy】

familia Tシャツ再販!

Tシャツ

お問い合わせの多かった「familia Tシャツ」を再販いたします。
今回は「緑×白」のみの販売で、在庫数量は以下のとおりとなっております。
在庫がなくなり次第、終了とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

※ 各サイズは以下のとおりです(※ 男女共用タイプ)
・S(身長155-165:胸囲80-88) ・・・ 5着
・M (身長165-175:胸囲88-96) ・・・10着
・L(身長175-185:胸囲96-104)・・・10着

価格は、いずれも3,100円(税込)+送料(500円)
ご希望の方は、コチラまで!
尚、メールアドレスはPC推奨・携帯の方はモバイル機能のあるものでお願いします。
(メッセージが確実に送れるもの)


t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg


【GREEN RIOT STAFF】

ARE YOU READY?

今週末、俺にとって初めて「愛するチーム」のJリーグがやって来ます。
実は用意することが、まだまだあるんだけど・・・本音は早くスタジアムに行きたい!
HOME開幕は再来週となりますが、緑々しく応援したいですね。

somethinggreen.jpg

そこで、こんなものを作ってみました。
皆様のホームページ・Blog等で使っても良いという方は、ご自由にお使いください。
俺も、こんな事を言ってしまった以上、"全身緑"でスタジアムに行きます!


ところで、家のカセットテープでこんな歌を見つけました。
いい歌だなぁ・・・と思ったら、漫画「トムソーヤの冒険」の歌。
世代がバレちゃいそうかな。。
なかなか良い歌詞が載っていたので、紹介します。


--------------------------------------------------------------------


『誰よりも遠くへ』

お前なら、行けるさトム
誰よりも遠くへ
地平線の彼方で待っている
すばらしい冒険が

そうさ、辛い時でも
顔を空に向けろ
忘れた夢が見えるよ

自由な獣みたいに走ろうぜ
自由な獣みたいに走ろうぜ

--------------------------------------------------------------------

最近、「ハンゾウは何の為にやってんだい?」と聞かれたけど答は簡単。
俺は好きなもの(チーム)の為だけにやってます。
今シーズンは元気に"暴れたい"と思います。
さぁ、"暴れ"ようぜ!


【Hanzo】

ビラ配り・決起集会!

今日から3月というのに大変寒い1日でした。
早いもので、来週にはJリーグが開幕するんです!!
でもコレ、スポーツに興味のある人でも結構知らない。

岐阜のHOME開幕戦はいつ?
大変残念なんだけど、コレもまだまだ常識じゃない。
だけど、コレは数年後には常識になります。
街全体が開幕を心待ちにして、春が来るのが楽しみになります。

…とまぁ、そんな目標に向けて。
地に足を付けて、コツコツと登っていきましょう!
そんなわけで、ビラ配り&決起集会レポート。


【ビラ配り】
今回は25名程の方に集まって頂きました。
仕事で途中から駆けつける人、故郷が岐阜だからと隣県から駆けつける人。
この熱さには、こちらもパワーを頂きました。

今回は「HOME開幕戦」にターゲットを絞ったビラを2000枚作成。
印刷・手続きなどは、G-styleさんにご協力いただきました。
他にもROUTE19さん、蝮(MAMUSHI)さんと共に実施。
20080301173222.jpg

実際に配布したものはこんな感じです。 

実はこのような配布物は受け取ってもらえない事が当たり前なのです。
(受け手の立場になれば・・・受け取らないことのほうが多いですしね)
受け取って頂けない事もありますが、なかなかの"受け取り率"でした。
なかには「応援してるよ」とか「今度(スタジアムに)行くわ」などと声を掛けてもらったり。
FC岐阜の認知度が上がっている事と、皆さんが笑顔で真摯にして頂いた事。
これらの効果ではないかなと思っています。
20080301170226.jpg
20080301170633.jpg
20080301170648.jpg
20080301174649.jpg


もちろん、まだまだ物足りない感はあるんです。
ですが、一歩ずつ階段を登っていきましょう。
ご参加頂いた方、お疲れ様でした。
また、ビラを受け取って頂いた方、ありがとうございました。



【決起集会】
20080301184912.jpg

"決起"なんて書きましたが、別にハードコアな事はしていません。
ささやかな親睦会をしました。

こうして、サッカーチームが好きなだけで集まる仲間を増やして行きたいと思います。
今回、初めてじっくりお話できる方もいて楽しかったです。

ビラ配りの件

本日のビラ配りですが、予定通り行います。
天候が心配されますが、参加者の皆さんは防寒対策にお気をつけください。
…かつ、緑のモノを着用頂ければ効果抜群です。

また、用意したビラwo配布終了の場合
予定時間より早く終了する場合がございます。
併せて、ご了承ください。


それでは、「雨ニモ負ケズ」の精神でサポートしましょう!
