

ARE YOU READY?

今週末、俺にとって初めて「愛するチーム」のJリーグがやって来ます。
実は用意することが、まだまだあるんだけど・・・本音は早くスタジアムに行きたい!
HOME開幕は再来週となりますが、緑々しく応援したいですね。

somethinggreen.jpg

そこで、こんなものを作ってみました。
皆様のホームページ・Blog等で使っても良いという方は、ご自由にお使いください。
俺も、こんな事を言ってしまった以上、"全身緑"でスタジアムに行きます!


ところで、家のカセットテープでこんな歌を見つけました。
いい歌だなぁ・・・と思ったら、漫画「トムソーヤの冒険」の歌。
世代がバレちゃいそうかな。。
なかなか良い歌詞が載っていたので、紹介します。


--------------------------------------------------------------------


『誰よりも遠くへ』

お前なら、行けるさトム
誰よりも遠くへ
地平線の彼方で待っている
すばらしい冒険が

そうさ、辛い時でも
顔を空に向けろ
忘れた夢が見えるよ

自由な獣みたいに走ろうぜ
自由な獣みたいに走ろうぜ

--------------------------------------------------------------------

最近、「ハンゾウは何の為にやってんだい?」と聞かれたけど答は簡単。
俺は好きなもの(チーム)の為だけにやってます。
今シーズンは元気に"暴れたい"と思います。
さぁ、"暴れ"ようぜ!


【Hanzo】
