

COUNT DOWN FOR RIOT!!!

現在3月6日。あと3日です。

みなさん、心の準備はいいですか?

そろそろ机の上に着替えとタオルとマフラーとチケット…準備しなくていいですか?

当日の甲府の天気ですが…最高気温がなんと…

17℃

最高ですね。考えるだけで武者震いがしてきますね。

どうしようもない僕に天使が降りてきますね。(マッキー)

冗談はさておき、どうやらお天道様もフットボールはお好きなようです。

奇遇ですね。僕も好きなんです。フットボール。

さぁ、甲府に行くみなさん。暴れましょうよ。

甲府に行く事ができないみなさん…ちゃぶ台ひっくり返す勢いでTV前で暴れましょうよ。

さぁ、胸を張って戦おうぜ!緑の勇者!!

甲府で起こそうぜ。緑の暴動!!GREEN RIOT!!

【Cozy】
