スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Takの当てにならない戦力分析コーナー】サンフレ戦

今回はサンフレッチェ広島の戦力分析じゃけん、よ~研究しんさいや!

さ~て、どこから分析をはじめよ~か?
まずはDFじゃの!
この人、ストヤノフじゃが、市原時代より落ち着きが出とりゃ~せんか?
なかなか他の選手との連携もとれとるわ!
攻撃もうまいわ…でも上がったとき岐阜のカウンターの餌食じゃ!

<訂正>熊サポさんより(ありがと。)
ストヤノフ…レッドカードで出場停止でした…ゴメン

続いてはMFじゃが、タレントぞろいじゃ。
森崎兄弟・柏木・ユキッチは攻撃力高い!!
でも、これも岐阜のカウンターの餌食じゃがの!

最後にFW 久保がおるげ…い、いやおるんじゃけ~!!
おそらく久保と佐藤寿人のツートップ。
久保には川島がマーク、スピードのある佐藤を誰がマークするか…
ポイントはソコにあるっ(と思う)!

さて、みなさんの分析は?
・佐藤の攻撃力を止めるのがカギ
・セットプレーでの森崎のFK
・駒野の抜けた穴が狙い目
・スカイラブハリケーン(やりませんよ!)
・柏木くんカッコイイ(イヤイヤ、正道も負けてません)

などいろいろご意見いただきましたが、試合はスタジアムでおこってるんだ~!!

行ける人はチケット買って行きましょう!なんてったって相手は…

広島じゃけん!!




どなたか次次節のアビスパ福岡戦の戦力分析をこっそりこちらまで教えてください。
【Takの当てにならない戦力分析コーナー】宛て。
 ↓
こちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。