

難しい時こそ!

20080914090043.jpg

20080914095057.jpg

20080914111112.jpg


今日は、横断幕の作成をお手伝いさせて頂きました。
場所は、長良川競技場に隣接する芝生広場。
お声を頂いた方が、「是非、俺達の長良川で作りたいね」
そう、おっしゃっていたのが印象的でした。


皆様、9月にしては日差しの暑い日でしたが、お疲れ様でした。



さて、もう何時間もすれば、ここで試合がありますね。
前節は、大敗でした。
私は参加する事ができず、現場主義なので何も申しません。


でも、困難な時こその支えをしたいなってのが俺の気持ちです。
叶いませんでしたが、難しい時こそ傍にいたいと思うわけです。
チームにチームワーク・ハードワークを求める。
そういうのも、必要かもしれません・・・が。


俺は、自分達が「結束して」・「ベストを尽くしたい」とただ、ただ想います。
難しい時は、シンプルに動く!
明日は、自分のベストを出したいな。




【HANZO】
