• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



20090419150423.jpg


どっちが勝ってもおかしくない試合は。
どっちが勝ってもおかしくない。


やっぱ、トドメを刺さなくてはやられる。
攻守が表裏一体なスポーツなだけに、後半戦はスリリングだった。
ある意味では、トドメを刺せなくても負けなかったのは評価できるかもしれない。
それぐらい岐阜のディフェンスは格闘して、ガイジンとデカイのを抑えた。


勝負所で最高の力を発揮する。
今の岐阜は好チームであるけれど。
あと一歩が出ない。
ここで、奮起しようじゃないか。


イイ線までいってる奴はごまんといる。
決定機で決めきる!
ピンチのセットプレーは全力で守りきる!


HOMEで勝利する!
これは、プレッシャーでもなんでもない。
チームはこれに応えてくれる状態であると思っている。


さて、ボールが蹴れないサポーターの俺。
やっぱり、早くスタジアムに来て準備するだけ。
変わらず、変わらず、続けるよ。


HOMEで勝たせる準備をする。
俺は皆が団子のように集まって。
息遣いが聞こえるくらいに声を枯らすのが好きである。


何故なら、チカラも声も集中した方が発揮できる。
俺は選手に集中しろとは言わない。
俺が集中して応援する!!


自分がどんだけ為になるかっつー所で、岐阜の勝利に貢献したいな。
届かないと思えば、近くに寄る!







【HANZO】
