• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ストーブリーグ act.2

ストーブリーグの激しさ・・・というより決定後の発表ラッシュも佳境ですね。
takが↓書いてる他に、今日気になったニュースといえば。。。


◆ 横浜FCが柏FW池元友樹(22)をレンタル移籍で獲得 ◆
もう、これしかないよね。
昨年の地域決勝大会に向けて、「切り札」として北九州からFC岐阜にレンタル加入。
小柄ながら、気持ち良いくらいに勝負もできて、味方も生かせて、何より決定力がある!
それだけでも、ファンになっちゃいそうなもの。

それに加え、アルゼンチンで修行し決して近道ではなく、Jを目指す姿勢。
試合前後の仲間と本当に打ち解けている笑顔。
ゴールが決まれば、真っ先にサポーターの所にダッシュしてきてくれる所。

そういや昨年、雨の高知ラウンドで池元を応援する小学生の女の子がいてね。
試合後の挨拶の時、池元がそれに気がついて優しく応対していたのが印象的でした。
・・・で、その高知からの帰り道バッタリ選手と同じ電車に?!?!?!?!?
すっかり、心を奪われたツレが(来週の大分で頑張ってくれ)と席を無言で譲ってた(泣)

とまぁ、プレー・人柄・・・・女性ファンにはルックスも含めて?忘れ難い選手だったワケです。
サッカー界も数奇なもので、今年は彼と同じ土俵で闘うこととなりました。
こいつは、お互い頑張った証じゃあ!本気でぶつかって来い!!
涙のうっちゃりを見せてやるわぁ!
・・・って、土俵際まで追いやられてるやん(汗)
俺はただただ、岐阜とサッカーが好きな漢なのだよ。
だから叩き潰す!更に強くなってください!


・ 気になったニュース時点
◆ 元ミラン(リベリア代表)FWジョージ・ウエア氏がバリエンテ郡山の総監督に就任 ◆
バッジョと2トップ組んでて、"ビバカル"(=viva CALCIO:漫画)に出てたウェア?
当時、珍しかった真っ赤なスパイク履いてた"リベリアの怪人ウェア"だよね。
さすが、数奇なサッカー界・・・もう、何がきても驚かないゾ!
でも、彼が指導者の道を選んでたかはともかく、何故"総"監督なんだろうね。

【Hanzo♪】
PS : staffさん背景、超カッケーよ V
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

