• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



難しい時こそ!

20080914090043.jpg

20080914095057.jpg

20080914111112.jpg


今日は、横断幕の作成をお手伝いさせて頂きました。
場所は、長良川競技場に隣接する芝生広場。
お声を頂いた方が、「是非、俺達の長良川で作りたいね」
そう、おっしゃっていたのが印象的でした。


皆様、9月にしては日差しの暑い日でしたが、お疲れ様でした。



さて、もう何時間もすれば、ここで試合がありますね。
前節は、大敗でした。
私は参加する事ができず、現場主義なので何も申しません。


でも、困難な時こその支えをしたいなってのが俺の気持ちです。
叶いませんでしたが、難しい時こそ傍にいたいと思うわけです。
チームにチームワーク・ハードワークを求める。
そういうのも、必要かもしれません・・・が。


俺は、自分達が「結束して」・「ベストを尽くしたい」とただ、ただ想います。
難しい時は、シンプルに動く!
明日は、自分のベストを出したいな。




【HANZO】

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを頂き、ありがとうございます。

お答えをしたいのですが、お名前とお答え先がわかりません。
是非、私もお話したいえです。
お声を掛けていただければ助かります。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

