• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ただいま!

今日は平岡直起・斉藤竜、両選手の引退試合が行われました。
この会はサポーター主催との事で、企画・参加された皆様、お疲れ様でした。
現役選手でいる時間は、人生のうち短い時間。
いろいろな縁があって、岐阜を選んでくれて時間を共有できた事を嬉しく思います。

特に直起選手は本当に岐阜サポーターに愛された選手。
最近でこそ、地域リーグもJを目指す裾野という認知度があります。
東海2部の頃、"おらが街のチーム"の"更に原形状態"のFC岐阜に来てくれました。
熱で体調が不十分だった(ように見えた)鈴鹿での加入後、初試合。
体の作りが、対戦相手とまるで違うのにかなり驚かされました。

その後の東海2部最終戦にハットトリックを決めて、1部に昇格。
今年、FC岐阜がJ2で闘えるのは本当にギリギリのチャンスをモノにできたから。
どんなピースが欠けては成し得なかったけど、直起選手は格別の選手でした。



・・・と、まぁ。
そんな感動的な手作りのイベントの最中。
ハンゾーはタイ旅行をしていました。。。。ゴメンちゃい!

"GR"のSTAFFからは「何でもいいから、インスピレーションを得て来い!」と注文を受け。
なかなか、楽しい経験をすることが出来ました♪
みんな~!お土産はセパタクローの籠で編んだボールだかんね!
また、旅日記は「mixi」の俺っち「Hanzo♪」でも、これからボチボチ紹介したいと思います。
こっちでも、少しだけ☆


31.jpg
【 夜のカオサイ風景 】・・・バックパッカーが多く、活気とチョイとスリルもある街。
7.jpg
【 アユタヤの遺跡 】・・・今回はバイクで回りましたVV
40.jpg
【 土日に開催されるマーケット 】・・・メチャメチャ広い。"バッタ物"もいっぱい(汗)
08.jpg
【 ??? 】・・・どっかで見たことあるような?ないような?怪しいサッカースパイク。


【Hanzo♪】
スポンサーサイト

コメント

おかえり!写真に写ってるプーマのスポーツバッグほしいです。
もう一回行って買ってきて!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

