• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



【吉村 光示選手の移籍加入】

横浜FのMF吉村選手が、FC岐阜へ完全移籍で加入しましたね。
月末までには新体制の発表があるだろうから、ストーブリーグも大詰ですね。

どうも、サイドバックの選手が少ないような気がします。
守備も出来るサイドの選手は貴重な存在だから、引く手あまたなのかな?


【FC岐阜vs名古屋グランパス プレシーズンマッチ開催】

かねてから、噂はあったけど本当でしたね。
近郊都市の資金力のあるクラブ。
メディアの露出も高く、お互いのPRとしてはなかなかの機会。

・・・・で・す・が、コレ。有料の練習試合なんです。
もちろん、試合には負けたくないんだけど、チェックする事が沢山ある。
注目度は高くとも、メディア報道などに舞い上がらずに。
現実を見て、判断して、動く!!コレ大切。
そして、我がチームを熱くサポートする準備をする。

もしかしたら、気が付かされる所も出てくるかもしれないけど。
J2を戦う上での良い準備が出来れば良いなと思っています。



20080126055655.jpg

準備といえば・・・色々やってたら、夜が明けちゃったたい!
アタタタ。。。

【Hanzo♪】

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

