• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



梅田選手 期限付 移籍

田 高志選手(大分トリニータ所属の)が、FC岐阜へ期限付き移籍で加入することになりましたね。

彼は元:西濃運輸の選手。
西濃とFC岐阜は、同じチームではありませんが感慨深いものがあります。

個人的には初めてFC岐阜を応援に行ったのが、2004年(だったっけ?)
未来会館で行われた「トークショー」みたいなイベントだったんです。
たしか、あの時はゲストに県内出身の森山・松波・下川・梅田選手がきていました。

そんな梅田選手も31歳。
サイドプレーヤーに年齢が関係あるかといえば、良い意味でもあるんです。
経験則から、攻守のバランスも良くなるでしょうし勝負所を知っています。
今季は経験があって、走れる選手を獲得している傾向にあるなと思います。

さてさて、どんな陣容になるか楽しみですね。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

