• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



coffee

スタッフのHanzo♪です。

プレマッチまで、あと1週間。J開幕まで半月・・・早いモンです。
開幕から逆算すると、準備してるつもりでも、まだ時間が足りない。
そんな思いと、早くスタジアムでサッカーが観たいという思いで楽しみです。

最近は色々企画を考えるんですが、考える時にコーヒーが欠かせません。
20歳を過ぎるまで、ほとんど飲めなかったコーヒーだけど、今は必需品。
朝は糖分多め、それ以外はミルク多め、これが自分流の飲み方です。

20080215141314.jpg

仕事で、よくよるSAにスターバックスがあります。
ここは富士山が見えて、忙しい時にホッと一息つける場所。
焦っても仕方ない時は、ここでコーヒーを飲みます。

しかし、スターバックスのロゴってお洒落だよね。
緑×黒×白・・・この色のバランスが絶妙!
この組み合わせは、FC岐阜のカラーリングでもある。

20080215141252.jpg

これらを巧く使って、ゴール裏を彩れたら迫力あると思うんだ。
カッコ良い横断幕を作りたいと思う、今日この頃。
1人じゃ作れないから、そん時は力を貸してください。


【Hanzo♪】

コメント

自分わ中学生なんですけど!(3月で卒業)
横断幕製作に参加したいんですけど、、、
中学生でも!そうゆうのわ!参加していいんですか?
教えて下さい!
ryoさん、メッセージありがとうございます。

実はまだ、横断幕のてはずは整っていないのです。
もちろん、誰にでも参加できますよ。

現在は学生さんなんですね。
学生さんにも安心して参加できるような事も考えなくちゃですね。
今回のメッセージで大変勉強になりました。
企画などは随時、更新しますので今後とも宜しくお願いします。
返答ありがとうございます!
こちらこそ
いろいろとよろしくお願いします!!
また書き込んでいいですか?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

