• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1番槍は誰だ?

今週末は、いよいよHOME岐阜でのJリーグ開幕!
色んな人が、色んな準備をしていることだと思います。
最近は仕事に気合を入れないといけない時期なのに、開幕の事で頭がいっぱい。
きっと、こんなバカチンが岐阜には増殖傾向にあるのです。
そう思うと、負けてられないなぁ。


ところで、岐阜メモリアルセンターは会場アクセスが非常に悪いんです。
公共交通機関はバスだけど、車線が少ないのでバス専用レーンはない。
駐車場もあるにはあるけど、キャパは限られている上、混雑は必至。

元々、"想定"されて建設されたわけではないのだけど。
お客さんをもてなすレベルかといわれれば、まだまだ発展途上なのです。

だけど、スタジアムが街中(?)にあることだって、決してデメリットではないハズ。
例えば、免許をもってなけりゃ自転車でいけるし!
例えばタクシーもうまくやりゃ、知らない人同士でも緑の服着てりゃ乗り合いもできるし!
(実際、AWAYの行く道や、飲んでて終電逃した時に声掛け捲って乗り合いでピンチを脱したし)
俺達岐阜には、まだまだ足りないところがあるけど、チョットの工夫でやれることも多いはず!

俺は、お客さんが安心して見られるようにインフラ面の整備を切望しつつ
いっちょ、応援しよう!って奴には「早くスタジアムに!」と思います。
期待に胸膨らませて、試合前に準備したり、語るのもなかなか楽しいもんだよ。
駐車場は限られてるし、中心部で応援したい・・・・どうすれば良いんだろ?

やっぱ、早く来るしかないよね!
僭越ながら、俺からアドバイスを・・・・。
「バカんなる程、一生懸命の方が絶対ェ 楽しい!!」
開幕戦"一番乗りのバカチン"はどんな奴なんだろう?

以上。



バカ代表【HANZO】
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。