• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



VS 仙台戦

20080316113321.jpg

長良川競技場で行われる、ホームタウンのJリーグ開幕です。
開幕ということで、色々な方のご協力があってイベントを行いました。
横断幕を掲げてもらった、お兄ちゃんが「こんな大役いいんですか?」
嬉しいじゃねぇの!そんな事を言ってくれました。

俺は熱く煮えたぎったヤツ等が大好物です。
また、一緒に応援したいね。


ところで、0-1の試合終盤はチャント「FORZA GIFU」
長い時間の合唱でした、成果は出なかったけど皆よく闘った。
でも、俺は試合後拍手をする事は、次回以降にしたいと思いました。
優しくないのかな? まだまだ未熟者だけど、想いは込めて応援してますよ!
そういう、気持ちだから試合後は悔しくて、悔しくて仕方なかった。

だから、勝利をもぎ取ってもらって、その可能性を呼び込んで、彼等を"大拍手"で迎えたいんです。
このサイクルで、チームが強くなって、選手はステップアップして…ひいては岐阜が盛り上がる。
あくまで個人的な想いだけど、そんなんが喜び方として好きです。

実はかくいう、俺も好きな娘(子)には甘かったりするわけです(笑)
…そういう時は、えてして上手くいかなかったモンなのです(汗)
だって、何でもないのにプレゼントばっかもらったら、妙な感じしないかな?
良い関係で、繋がっていたいから、今日の拍手はおあずけなのです。

そんな想いで、じっと"対岸"を眺めていました。
真剣だから、コレけっこう痛かったよ。



【Hanzo】

コメント

相手が仙台だろうが、浦和だろうが、マンUだろうがバルサだろうが…
やはり敗戦は悔しい。
激痛でした。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

