• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



【Takの当てにならない戦力分析コーナー】サンフレ戦

今回はサンフレッチェ広島の戦力分析じゃけん、よ~研究しんさいや!

さ~て、どこから分析をはじめよ~か?
まずはDFじゃの!
この人、ストヤノフじゃが、市原時代より落ち着きが出とりゃ~せんか?
なかなか他の選手との連携もとれとるわ!
攻撃もうまいわ…でも上がったとき岐阜のカウンターの餌食じゃ!

<訂正>熊サポさんより(ありがと。)
ストヤノフ…レッドカードで出場停止でした…ゴメン

続いてはMFじゃが、タレントぞろいじゃ。
森崎兄弟・柏木・ユキッチは攻撃力高い!!
でも、これも岐阜のカウンターの餌食じゃがの!

最後にFW 久保がおるげ…い、いやおるんじゃけ~!!
おそらく久保と佐藤寿人のツートップ。
久保には川島がマーク、スピードのある佐藤を誰がマークするか…
ポイントはソコにあるっ(と思う)!

さて、みなさんの分析は?
・佐藤の攻撃力を止めるのがカギ
・セットプレーでの森崎のFK
・駒野の抜けた穴が狙い目
・スカイラブハリケーン(やりませんよ!)
・柏木くんカッコイイ(イヤイヤ、正道も負けてません)

などいろいろご意見いただきましたが、試合はスタジアムでおこってるんだ~!!

行ける人はチケット買って行きましょう!なんてったって相手は…

広島じゃけん!!




どなたか次次節のアビスパ福岡戦の戦力分析をこっそりこちらまで教えてください。
【Takの当てにならない戦力分析コーナー】宛て。
 ↓
こちら


コメント

はじめまして熊サポです。
戦力分析してもらって嬉しいのですが、いくつかツッコミを。

>この人、ストヤノフじゃが、市原時代より落ち着きが出とりゃ~せんか?

その通り! 今や広島のDFの要というか、要塞そのものです。
だけど前節レッドで、岐阜戦はお休み。
岐阜さんに「ボーナスポイント1」プレゼント~

>森崎兄弟・柏木・ユキッチは攻撃力高い!!

お目がお高い! 皆、スキルフルな選手ばかりですが、ここで残念なお知らせを。
森崎カズ(兄)と柏木は、手術とアキレス腱損傷で、前節まで試合には出ていません。
今週ようやく全体練習に参加しはじめたばかりで、二人とも岐阜戦に出るかどうか
びみょ~。ユキッチも日本に来て日が短く、まだJにもサンフにもフィットしてません。
さらに「ボーナスポイント2」プレゼントー

>おそらく久保と佐藤寿人のツートップ。
久保(竜彦=ドラゴン)は寄る年波には勝てず、90分は闘えないことから
ここまで全試合途中出場です。岐阜さん、ちゃ~んす!と思ったら大間違い。
かわりに平繁っていう若いのが先発します。ちなみに19歳。
名前が龍一ということから、広島では「ちびドラゴン」と呼ばれています。
ちっちゃくても「火を噴くよ」。ヤツは要注意です。
前半から平繁が走りまくり、相手が疲れて足が止まる後半の中頃……久保に交代。
大きなドラゴンが暴れるのは、後半30分からです。(←ここが見所)
熊サポさん>
ありがとうございます!!なんとボーナスが2つも!!
しかし、どうやら練習試合に柏木さんはでているようで…
平シゲ…注目。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

