• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



横断幕作成!

「横断幕を作ろう」
皆で集まって、作成をしました。

気温も暑かったけど、皆も熱いよね。
屋外の活動で、意外な敵は強風だったけど…(汗)
こんな感じで、一緒に作業したり、語れて楽しかったです。

朝から、晩まで本当~ッにお疲れ様でした。
でも、コイツも「始まり」の1つだからね。
もっと、もっと、応援していきましょう!!

それでわ、レポートを少々。


①ベースとなる生地を用意します。
20080517093003.jpg



②デザインを、生地に転写orマスキングシートを貼ります。
20080517093644.jpg



③塗り作業の開始!
 業者さんにお願いすると、コストがかかる…魂こめて手作り!
20080517110645.jpg

20080517142552.jpg



④細かな調整をします。
20080517162815.jpg



⑤最後に"ハトメ"を付け、紐を取り付けて終了です。
20080517181051.jpg




完成後、夕日に浮かぶダンマクを見ると疲れも飛んじゃいました。
・・・と、いってもね。
コイツは選手の皆を応援する為のものなんだ。
だから、お披露目はスタジアムの中という事で♪
また、やりましょう!




【GREEN RIOT STAFF】

コメント

横断幕作りお疲れ様でした。
作業に携わることができて光栄です。

また機会があれば微力ながらお手伝いさせていただきますので宜しくお願いします。
お疲れ様でした!
なかなかステキなダンマクが出来ましたね!
選手の後押しできたかな?
おつかれっす!


あの弾幕は、意味が大きく分けて3つこめられています。
・「LUCHE」は「闘う」、「JUNTOS」は「一緒に」
・腕組とUNITYには「結束」、これには選手・サポーターのみならず。
 岐阜を支える、全てにおいてです。
 それは、地域とクラブだったり、選手と選手だったり、サポーターとサポーターでもあり…。
・もう一つは、探してみてください。
少しだけですがお手伝い(オジャマ)出来て良かったです。
自分が塗って気持ちが(少しですが・・・汗)入ったダンマクがスタジアムにある、選手が見てくれる
それが選手のチームの力になれば光栄です。
参加させて頂きありがとうございました。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

